食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

鴨川シーワールドにあるシャチの見えるレストラン『オーシャン』に行って来ました。

image
 
実は前日にオーシャンに来ていたのですがラストオーダーが早くて訪問できず次の日に再訪問しました。
何故こんなにもここに行きたかったかと言うと彼氏が大の『シャチ好き』なので行きたい行きたいと騒がしかったので連れてきました。

image
 
入り口にシャチ水槽前の席をご希望のお客様はらんでお待ち下さいなんて看板があるから混んでるのかと思いきや中はかなり空いてました。

image
 
勿論、シャチの水槽前の席も空いていて案内してもらえました♪

image
 
目の前にシャチの水槽があり、シャチの元気に泳ぎ回ってる姿がよく観れます。

image
 
セルフサービスのようで注文をレジでして呼び出しのアラームがなったら取りに行くシステムです。

image

image
 
メニューはかなりお得な『カモスウィーツ』1350円にしました。 
こちらにはドリンクが2杯ついているのでカップルにオススメです♪

image
 
ドリンクはメロンソーダとココアにしました。

image
 
image
 
カモスウィーツはシャチのチョコレートや水色のシャーベットがあったりと鴨川シーワールドというイメージにぴったりのスイーツのプレートですね。

image
 
ティラミスなどのケーキも美味しいです。

image
 
グラススイーツはとってもさっぱりしてました♪
これだけ沢山あってこの価格はコスパ良すぎるんじゃないでしょうか。

image
 
シャチ好きの彼氏も大満足でした(*^^*)
また鴨川シーワールドに来たら是非とも行きたいお店ですね。
これから鴨川シーワールドに行かれる方にとってもオススメのお店です!
比較的空いていて周りを気にせず写真を撮れる平日が狙い目です♪

    

関連ランキング:洋食 | 安房鴨川駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー