食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


葛西臨海公園に行く前に立ち寄った西葛西駅の側にあるフルーツパーラ。

image
 
店の外にフルーツをたっぷり使ったスイーツの写真付きメニューが貼られていて通りすぎるだけで気になって脚を止めてしまいそうですね。

image
 
店内に入ると思っていたより広々としています。
オレンジと白で統一されたインテリアはお洒落で可愛らしいですね。

image
 
ちなみに此方のお店の店主のタカノフルーツパーラーの店長だったんだそうです!
タカノフルーツパーラーは大好きなので期待が出来そうですね(*^^*)
撮影は快く許可していただけました。
かなりリーズナブルな価格になっています。

image
 
image

image

image

image

image

image

撮り忘れましたがお得な食べ放題メニューもあったりします。
今回は琵琶パフェ1500円とマンゴーのフルーツサンドイッチ1300円を注文。
琵琶がパフェになるなんて珍しいですよね。

image
 
瑞々しい琵琶の優しい甘さが心を和ませますね。
生クリーム、バニラアイス、苺、ジュレなども入っています。

image
 
琵琶のパフェってどうなんだろう?と思いましたが食べてみると中々いいですね。

image
 
マンゴーのフルーツサンドイッチはマンゴーの他にキウイ、バナナが生クリームと一緒にサンドされています。
生クリームたっぷりフルーツたっぷりのフルーツサンドは食べるときに具が溢れちゃうので注意が必要ですり
マンゴーってフルーツサンドイッチのイメージが無かったのですがトロトロのマンゴーが生クリームと上手く混ざりあって美味しいんですよ(*^^*)
どちらも美味しかったですv(・∀・*)
1950円のプチ贅沢セットなどお得なセットメニューや食べ放題も気になるのでまた食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:カフェ | 西葛西駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー