食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



以前、田中商店でラーメンを食べてあまりの美味しさに感動したので彼氏にも絶対食べて欲しいと思い再訪問。

image
 
今回は車で来たのですが最初駐車場が分からずさ迷いました。

image
 
image

色んなとこ田中商店の駐車場じゃありませんと書かれていてどれが本物だ!?となりましたが本物を発見して無事駐車することができました。

image
 
image
 
店内は夜遅くでしたが混雑していて相変わらずの人気っぷりですね。
今回は私も彼氏も『ねぎチャーシュー麺』のばりかたを注文。

image
 
着丼したねぎチャーシュー麺は見るだけで美味しそうですね。

image
 
まずは前回食べて感動した塩チャーシュー。
相変わらず肉の旨味が凝縮されていて美味しいですね。

image
 
コシがある細麺がスープによくあいます。

image
 
スープはクリーミーでとっても深みを感じます。
彼氏も美味しいと感動していました(*^^*)
卓上調味料に激辛の高菜があったので入れて食べてみました。
ちょっと入れすぎてしまったのか想像以上の辛さでしたがいい味のアクセントになりますね。
それにしてもスープが美味しい!
飲み干したくなるスープとはまさにこの事です。
また是非食べに行きたいですね(*^^*)
朝まで営業してるの便利ですよね♪
気になるかたは是非とも行ってみて下さい!
 
   

関連ランキング:ラーメン | 六町駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー