食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


深夜の大冒険してきました(*^^*)
今日は彼氏が朝まで帰らない日だったので何かいい店ないかなと探していると此方のバーを食べログで発見。

image
 
フルーツのカクテルがとても美味しそうだったので電話で営業しているか確認して訪問することにしました。

image
 
電話の対応はとても丁寧でした。
目白のかき氷が有名な甘味処『志むら』のすぐ近くにあります。

image
 
ビルの2階にあります。
バーは滅多に行かないのでドキドキでしたが、バーテンダーの方がとても物腰柔らかく丁寧に話してくださるのでバー初心者の私でも安心できました。
バーテンダーの方が執事っぽい雰囲気の方でしたので執事喫茶のスワローテイルで執事に接客されているような気分になりました。
フルーツカクテルは季節ごとに違うみたいです。
訪問時はメロン、スイカ、キウイ、バナナの4種類がありました。

image
 
最初はメロンのカクテルを注文。

image
 
先日、ヒルトンでプリンアラモードのカクテルを飲んだときにあまりの苦さに大人の階段を一気に30段くらいかけ上がってしまった私は少しアルコールを控え目に作ってもらいました。

image
 
メロンのカクテルにはエルターフラワーラム、クリームチーズ、はちみつなどが入っているそうです。
飲んでみるとクリーミーで甘くてとろみがあって美味しいです。

image
 
ジュース感覚であっという間に飲んでしまったのでアルコールの量を次から普通にして貰いました。

image
 
お通しのスイカのシャーベットには小さなチョコが入っていて上品なスイカバーのようです。
せっかくなので2杯目はスイカのカクテルを注文。

image
 
ジャスミンティーリキュール、ウォッカなどが入っているそうです。
飲んでみると確かにジャスミンティーの華やかな香りがほんのりとします。

image
 
スイカのさっぱりとした甘味も感じれてこれまた美味しいカクテルでした♪
3杯目はキウイのカクテルにしました。

image
 
バナナジャム、ウォッカなどが入っていてバナナのとろみとキウイの酸味を同時に楽しめます。

image
 
カクテル片手に窓の外を眺めていると大人の女!って感じになれます。
節約中なのに調子に乗って4杯目にバナナのカクテルを頼んでしまいました(*^^*)

image
 
マツサレムラム、ヨーグルト、塩キャラメルなどが入っています。

image
 
正直、このカクテルが1番美味しかったです。
1口飲むとバーにいる事を忘れさせてくれます。
最早、スイーツです。

image
 
塩キャラメルとバナナ……最高の組み合わせですね!
美味しすぎてもう1杯といきたい所でしたが懐の具合が心配になってきたのでやめておきました。
会計は5300円でした。
4杯飲んで5300円という事は1000円チャージで1杯1000円くらいなのかしら?
メニューが無いので詳細は分かりませんがこれだけ美味しいカクテルが飲めてこの値段はかなりお得感があります(*^^*)
客層も落ち着いてて雰囲気もいいので今度は彼氏も連れてきたいですね。

   

関連ランキング:バー | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

 

スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー