食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪
 
CYMERA_20181230_155734



去年、失恋したばかりの頃に私は友達と二人で婚カツバスツアーに参加してきました!
なんとチャンカワイがこのバスツアーの出会いで結婚したらしいですよ。
婚カツバスツアーには昔から面白そう!と興味津々だったのですが
彼氏が長年いたので流石に挑戦できませんでしたが失恋を機に
これは今しかないと挑戦してきました。
今はもう彼氏がいるので参加できないのでもう参加できないと思うと悔しくてたまらないので
フリーの皆様は彼氏彼女が出来ないうちに早めにご参加してみては

ラフティングと食べ放題がついてくるセットのツアー
こういうツアーは女が安いんだろ!とか言われがちだけど
ラフティングと食べ放題もついてるだけあって男女値段は一緒だった気がします。
上野公園口からちょっと歩いたとこにあるバス乗り場で集合。
友達と隣同士で乗ろうとしたらダメらしく振り当てられた席に座り殿方を待つ。

ちょっとドキドキ!

殿方に見せるプロフィール表をそそくさと記入。
あと渡す連絡先の紙。

バスが出発して10分交代くらいで男性がどんどん席を移動して全員とお話しできる仕組み。
年齢は20代から30代が中心で若い人が多く。
男性は収入、ルックスより優しさで勝負するといった感じの男性が多い印象。
友達同士で参加してる男性も多かったけどわりと真面目に婚カツしてる感じで
『一生に一度は滝修行したい!』と同じノリで『一生に一度は婚カツバスツアーに参加したい!』といった感じの私は完全アウェー状態。

とりあえずガッツのある男が見たかったので初デートの場所『焼き肉食べ放題』好きな男性のタイプ『大食い』とか我ながらクレイジーな事を書いてみた。

わりとのってくれる人もいれば何もツッコミをいれない殿方もいた。
食べ放題の場所につくと友達と合流。
どうだった?などとわくわく話ながらガールズトーク

image

ビュッフェの座席を決めてそそくさとビュッフェ台にならんで食べ物を取りはじめた。
そのあたりから友達の後ろをついて離れない男の存在に気付いた!

image
 
私は自称大食いなので大量に食べ物を下品にも皿に盛りつけ食いまくっていた。
「きゃーっすごーい!」って言ってくれたり見知らぬ女の子に優しくされて癒されました。
ご飯の後はいよいよラフティング!
埼玉かどっかの奥地の川でラフティングをするためにまたバスで大移動。
今回は男女の横並びの自由席。
友人の隣にさっと男が一人。
友人をずっとつけていた別の男は先手を打たれたと友人の前の座席にいる私の隣へ。
友人と親しい私と仲良くなれば友人とお近づきになれるかもしれないと思ったのかもしれません。
ラフティングの場所までの長い道のりを私は友人を狙っている彼と話さなければいけなくなった。
もう友人狙いの人だし何話してもいいのかなーと思い。
元彼とのエピソードを移動時間の間延々と話続けた。
友人を狙ってる男の人は中々熱心に話を聞いてくれていい人でしたが友人は美人で高嶺の華過ぎてその恋が叶うことは無かったです。

CYMERA_20181230_155808

ラフティングはかなり面白かった!
川の中に落ちて泳いだり漕いだり!もうスリル満点で自然を満喫した!
全然知らない人達ばっかりだったけれど一体感を持って楽しめた!

CYMERA_20181230_155832

川遊びってこんなに楽しいんだと言うことを知ったよ!

CYMERA_20181230_155903

ラフティングはまた機会があったらやってみたいなー♪
写真は撮ってくれてまとめてCD-Rに焼いたものを売ってくれるので便利です。

ラフティングが終わったあとバスまでの道のりの中で銀座にいそうな美人さんと仲良くなり
かき氷を食べながらガールズトーク。
年上の優しいお姉さんが大好きな私はウホッウホッしてました。
バスに乗ると何番の殿方がいいかと書く紙を渡されてカップル発表が
自由席だったので友人と二人列びながら
カップル発表をきいていました。
二人とも無記入だったのでよばれる事はないのですが見ているだけでちょっとソワソワしちゃいますね。

バスツアーのツアーガイドさんはノリがいい人で終始お客さんをいじっていました。
なんだかんだでとても面白かったです。
婚カツに興味ある人は行ってみては!

ハピネスツアーHP 
 

スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー