食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


葛西臨海公園の水族園に行った後に観覧車に乗りました♪
葛西臨海水族園の記事
同じ葛西臨海公園内にあります。
なんとこの観覧車は日本最大級という事もあって期待が高まりますね♪

image

値段は1人700円です。

image

葛西臨海水族園のチケットを提示すると1割引になるなどのサービスもあります!

image

更によこはまコスモワールドの大観覧車とのペアチケットを買うと通常料金から1000円安い値段で購入可能なキャンペーンもやってました。

image

今回は水族園割引を利用することにしました♪
 
image

1割引のお値段で大観覧車のチケットを購入。

image

さぁ!夢の時間のスタートです♪

 image

旦那は子どもの様にはしゃいでいます。

image

骨組みの部分が格好いいですね。

image

さよなら地上、こんにちは天空の世界。

image

image

大雨が降った後とは思えない快晴ですね。

image

ちなみに観覧車の注意事項などが書かれたものも置いてあります。

image

image

ここで旦那に変化が!

image

さっきまで楽しそうだったのに急に怯えはじめます。

image

どうやら地上を見てしまったようです。
上から下を見ると怖いですよね!

image

更に上に行くと葛西臨海水族園の向こうに既視感のある光景が!

image

そう!夢の国ディズニーランドです!
ディズニーランドに行きたくてたまらない私達夫婦。

image

高い所に馴れてきたのか気付けば旦那も心から景色を楽しんでました♪

image

頂上の景色は絶景でしたよ!

image

観覧車から降りると観覧車に乗る前に撮った写真が晒されてたので購入。
記念になるのでいいですね(*^^*)
カップルや夫婦で行くと盛り上がりそうですね。
今度は横浜の大観覧車に行ってみたいです♪

【蛇足】
ちなみにこの後、新大久保で5スロやって1万5千円負けて「このお金があればディズニーランド行けたのに」って大泣きした私に旦那が「もう、スロットなんかやらないよ」と誓ったけど1ヶ月後にはまた5スロへ向かう私達カモ夫婦。
また5スロで負けて「これからは2スロ!どうせ負けるなら出来るだけ低貸しの店に通おう」と誓いあった私達夫婦であった。


【ダイヤと花の大観覧車】

〒134-0086
東京都江戸川区臨海町6−2
03-3686-6911
ホームページ

 



スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー