食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


パンダが大好きな私。

image
 
前から食べログで見かけて気になっていた『ぱんだ珈琲店』についに初訪問。
家から1時間くらい歩いて気合いでいってきました!

image
 
店内に入る前からこれでもかのパンダ尽くし!

image
 
このパンダの表情がたまらないですね!

image
  
image
 
店内も期待通りのパンダまみれの空間。

image
 
image
 
グッズなども販売しています。

image
 
撮影許可は快く頂けたので遠慮無く撮影しました♪

image
 
ぱんだ珈琲店オリジナルグッズも販売していて思わずボールペンを購入しました♪

image
 
image
 
こういう個人で経営してる飲食店のオリジナルグッズ好きなんですよね。

image
 
メニューは食事メニューからデザートまであります。

image

image

image

image
 
ランチが16時まで食べれるのは嬉しいですね。
今回はマンゴーの杏仁ぱんだパフェとぱんだセットを注文。

image
 
出てきたパフェの上には可愛らしい小さなパンダがちょこんと乗っています。
杏仁ソフトクリームがたっぷり使われています。
マンゴーとラズベリーが杏仁ソフトクリームと相性抜群。

image
 
ひんやりとしたマンゴーとラズベリーは夏にぴったりです。

image
 
バンザイしてる小さなパンダは一口で食べちゃいました!

image
 
パンダセットの飲み物はキャラメルオレを選択。
可愛いパンダのラテアートにパンダ顔のクッキーのセット。

image
 
パンダのにんまり顔が愛嬌があっていいですね。

image
 
バニラアイスがついてくるのでつけて食べると美味しいですよ♪

image
 
キャラメルオレは飲んでしまうのが勿体ないほど可愛かったです。

image
 
ラテアートは何種類かあるようなのでどんなパンダのラテアートがくるか毎回楽しみに出来そうですね(*^^*)
旦那もパンダパフェを羨ましがってたのでまた立ち寄りたいですね♪
パンダ好きの人にオススメしたいお店です♪

    

関連ランキング:カフェ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー