食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
旦那が「お小遣いで奢るから行こう」と言うので野方食堂に行って来ました。
 
image
 
月1万2千円のお小遣いの旦那ですがこういうところは太っ腹ですね。

image
 
店内に入ると前回と同じく閉店近い時間でしたが結構お客さんが入ってました。
メニューは色々迷いましたが今回、私はとりから香味ソース、旦那は豚肉となす味噌炒め840円をお肉2倍の1060円にして注文。
どちらもご飯大盛りにしました♪

image
 
旦那が注文した豚肉となす味噌炒めがあまりにもおいしそうだったのでついつい沢山取って食べてしまいました。

image
 
茄子って味噌があいますよね。
ご飯がすすむ味付けです。

image
 
小鉢にはひじき、たくあんがあります。

image
 
味噌汁はワカメが入ったシンプルなものになります。

image
 
とりから香味ソースは外はカリッと中はジューシーな唐揚げに酸味のあるさっぱりとした香味ソースがたっぷりとかけられています。

image
 
これは中々美味しいです(*^^*)
唐揚げは思っていたより大きくて食べごたえもあります。

image
 
食べ終わるとお腹がパンパンになってました。
旦那も私も大満足でお店を出ました♪
今度は人気メニューのオムレツも食べてみたいですね。

   

関連ランキング:定食・食堂 | 野方駅都立家政駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー