食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



デンキヤホールでオムまきなどを食べた後に浅草に向かう途中に見つけました。
福祉系の施設かなにかで作られた小さなパンが売られています。

撮影許可をいただいたところ「じゃんじゃん宣伝しちゃって♪」との事なので遠慮なく宣伝♪

image

食べログを調べたところ同じ団体のクッキーの店はありましたがこちらのつなぐぱんの店は記載が無かったので食べログ未開の地という事になります♪

image

つなぐぱんと呼ばれる小さな無添加のパンが20円とか30円でバラ売りされています。
毎週火曜日と木曜日の10時から16時までの営業時間で売り切れ次第終了とのことなのでちょっとレアなパンかも!

image

種類も豊富でかなり迷ってしまいました!

image

近くの作業所で作られたパンのようです。
チョコメロンパンとシュガーバターを購入♪

image

小さくて可愛い!
可愛いだけでなくしっかり美味しい。
コンビニのメロンパンなんかとは全然違う!
なによりサイズが小さいのが嬉しい♪
ダイエット中のちょっとしたデザートや
小さなこどもや色々楽しみたいとき
みんなで集まるお茶会なんかにもいいかも!

image

シュガーバターもほどよい甘さで美味しい!
この後も食事する予定だったので2個にしておきましたが
こんなに美味しいならもっと買えば良かった!
気になる方は是非とも行ってみて下さい♪

【特定非営利活動法人 つなぐ台東】
お店の住所が不明なのでホームページなどで現在の状況をご確認下さい。
つなぐ台東HP

 
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー