食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



ピエールマルコリーニ
名前と存在は知っていたものの今まで行く機会がなく今回やっと初訪問。

image
 
image

image

image
 
期間限定のパフェもあったのですが
 
image

ここは絶対にチョコレートパフェという友人の言葉を信じてチョコレートパフェのティーセットを注文。

image
 
紅茶は色々選べましたがせっかくなので珍しいカカオティーを注文。

image

image

image
 
カカオティーはカカオの風味が口いっぱいに広がります。

image

image
 
定番のチョコレートパフェは濃厚なチョコアイスやバニラアイス

image
 
生チョコ?チョコクリームっぽい部分とバナナの相性も抜群でたっぷり楽しめました。 

全部で2376円(税込)これだけのんびり出来て美味しいパフェを楽しめるならいいかな。

image

image
 

関連ランキング:チョコレート | 銀座駅東銀座駅有楽町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー