食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08539

新橋のクレイジー居酒屋『加賀屋』の後行って来たのが赤羽のお化けスナック『赤羽霊園』です。

DSC08528

赤羽霊園は以前来たことがあり1年ぶりの訪問。

DSC08529

飲み放題、歌い放題で2500円(女性は500円引き)です。 

DSC08530

店に入る前から怪しげな雰囲気。

DSC08531

店内もガイコツが沢山飾られていたり、昔懐かしの遊園地のお化け屋敷といった雰囲気。

DSC08539

飲み放題なのでお酒を飲みたかったのですが新橋で酔っぱらってしまった為にまずは緑茶を飲んでほっと一息。

DSC08532

柿ピーがついてきます。

DSC08535

こちらのお店はカラオケを歌って飲むのが基本スタイルなのですが、歌ってる途中に天井から仕掛が落ちてきたり動いたりします。

DSC08534

まさか!という時に落ちてくるのでビビります。
お客さんが時々びっくりしてグラスを落として割ったりしちゃうので汚れても気にならない服で行くのが良いかもです(*^^*)
こちらのお店は下ネタ系のメニューが多いのですが唯一真面目なメニューにチヂミがあります。
これが美味しいと評判なので注文する事にしました。  

DSC08544

表面がこんがり焼けていて中々美味しいですね♪

DSC08538

緑茶の後はリンゴサワーを飲んで復活!
と思いましたが大分お酒が弱くなっているのかフラフラでした。
カラオケを歌うと周りのお客さんも一緒になって盛り上げてくれます♪
自分達だけで楽しむというより来てるお客さん皆で楽しむのがこのお店の楽しみ方かもしれませんね。
前回は連れてきた友達がお店の雰囲気が駄目だったみたいですぐ店を出ましたが、今回連れてきた同僚はお店の雰囲気が気に入ったみたいで前回分からなかったお店の良さがわかりました♪
カラオケとお酒が好きな人には是非、行ってみて欲しいお店です♪


関連ランキング:居酒屋 | 赤羽岩淵駅赤羽駅志茂駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー