食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08621



ラーメン富士丸 神谷本店。
元はラーメン二郎の支店だったという事で前から気になっていたのですが先日、ついに訪問してきました。

DSC08619

深夜にもかかわらずかなりの行列が出来ていて私達が並んだ後にもずらっと行列がつづきました。

DSC08618

お店の上は製麺所になっています。
店内に入ってから食券を買うシステム。
ラーメンと国産ぶためんがあり、今回は旦那も私も国産ぶためんを注文。
私は麺少なめにしてもらいました。
カウンター席だけでなく座敷もあるのがいいですね。

DSC08620

暫く待っているとラーメンがやってきました。
どちらも凄いボリューム!
キャベツにもやし、これでもかと言うくらい大きなチャーシュー!

DSC08621

予想以上の量に普通盛りを注文した旦那が「た、食べきれるかな……」と震えてました。
口コミで色んな人がここの麺はゴワゴワで美味しいと書かれていたのが気になっていました。

DSC08622

ゴワゴワってあんまり美味しくなさそうな表現なのに美味しいって!?
食べてみるとそんな疑問はあっという間に消え去りました。

DSC08623

ゴワゴワな特徴的な弾力のある麺がこの二郎系の濃いスープによくあうのです。
これは自分の中のゴワゴワの概念を覆す美味しさ!

DSC08624

チャーシューも見た目のインパクトだけではなく、ジューシーで美味しい。
最後はスープを夢中になってすすっていました。
並ぶだけの価値はありますね(^-^)
味濃いのが大好きな北関東人の私にはドストライクなラーメンでした。
また是非、食べに行きたいですね♪

    

関連ランキング:ラーメン | 志茂駅王子神谷駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー