食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08728
 


旦那が大好きな寿司もローストビーフも食べれるお得なランチブッフェを新横浜に発見。

DSC08712

新横浜にあるプリンスホテルの2階にある『ブッフェダイニング ケッヘル』です。

CYMERA_20171012_174433

DSC08714

オズモールで予約して行って来ました。
窓際の席に案内されました。

DSC08715

安いブッフェなのであまり期待してなかったのですが寿司職人の握りたてのお寿司が食べれるのにはびっくりです。

DSC08718

ローストビーフやオリジナルサンドイッチを作って貰えるコーナーもあります。

DSC08716

スイーツコーナーも充実しています。

DSC08717

まずはさっそく寿司コーナーへ!
ワサビ苦手なので全種類ワサビ抜きにしてもらいました。  

DSC08723

あとやっぱり外せないのはローストビーフ。

DSC08722

お寿司とローストビーフを一度に食べれるのはブッフェならではですね。

DSC08729

DSC08728

ブッフェのお寿司ってシャリが大きいイメージだったのですが小さいので沢山食べれます。

DSC08724

ネタは食べ放題のお寿司にありがちな臭みが全く無いのが嬉しいですね。

DSC08725

おかわりも沢山しちゃいました♪

DSC08727

天ぷらも色々種類がありましたが実はさつまいもの天ぷらが大好きな私。
食べてみると衣がサクッと軽く食べやすい。
さつまいものほっこりとした甘味がいいですね(^-^)

DSC08720

DSC08721

旦那の大好きな唐揚げとポテトも持ってきました。
以前、旦那が2キロの唐揚げを揚げてくれたのを思い出します。
家だとあっという間に食べてしまう唐揚げも外だから胃が緊張してるのか少し食べると満足してしまいますね。

DSC08726

ライブキッチンでチーズリゾットも作ってるので食べてみました。
かなり濃厚なチーズ感がたまらないですね。
しかし胃にドカンと来るので食べ過ぎると他のものが入らなくなりそう。

DSC08730

お腹いっぱいになった後は梨のジェラートでさっぱり。

DSC08731

美味しそうなケーキもありましたがさっぱりしたグラススイーツを中心にいただきました。
安納芋のアイスクリームもあったので食べました♪
バニラのソフトクリームにはカラースプレーをたっぷりかけて食べました♪

DSC08732

たまにチョコじゃなくて砂糖のカラースプレーみたいなのがありますがちゃんとチョコでした♪
パイナップルやキウイのフルーツでビタミンを補給してもう1回寿司をおかわりしたいところでしたが、胃の限界だったので小さな肉まんで我慢。

DSC08733

小さいけれどしっかり美味しい肉まんでビュッフェと言えど手を抜かないお店だなと実感。
旦那も値段が安いのに中々美味しいと好評価でした。
また是非食べに行きたいですね。


関連ランキング:バイキング | 新横浜駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー