食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



前から食べログで見てから気になっていた赤羽りんりん
せっかくなので勇気を出して行ってみようと脚を運んでみました。

image

image

image 

image

メニューが沢山あり悩んでいるとオムレツがのってる美味しそうなメニューがあったので注文。
ボリュームセットのCセット

image

image

image

注文してすこしするとお店の人が「ご飯500グラムあるけど大丈夫?」と確認しに来てくれた。

余裕!余裕!と「そのままで大丈夫です」なんて言ったのだが
きてみてびっくりのボリューム

image

image

image
 
500グラムのご飯の上に大きなメンチカツとオムレツ!サラダがのっている。

image

image

そして何故かカレーとスープまで!
合計で800グラムはありそう……

寝起きのテンションで食べれるのかという不安はあったものの食べれると言った以上残す訳にはいかない!

食べてみるとオムレツは中がトロトロでカレーによくあう!
メンチカツもうますぎる!バラバラだった食材達がカレーをかけることによって産まれる一体感!

何故か食べてる途中にゴーゴーカレーの音楽が頭の中に流れてきた。
カレールーはそんなに似てるとは思わないが
サラダのキャベツとライスとメンチカツがカレールーとあわさると
金沢カレーみたいな感じになる

それにしても量が多い!大食いだと自称していた私も最後の方はかなりきつかった。

ここでお腹パンパンになるくらいならまだ上野毛の吉兆の1キロオムライスはまだ早いかもしれない。

関連ランキング:洋食 | 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー