食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



ヒルトンお台場でクリスマススイーツビュッフェが開催中と言うことで旦那と一足さ先にクリスマス気分を味わいに行って来ました。

image

平日3000円、土日3500円+サービス料です。
訪問した日は予約サイトからだと2部の45分の枠しか空いてなかったのですが、公式サイトを見てみると1部の90分の枠が丁度空いていたのでラッキーと思い予約。
スイーツビュッフェ開始時間の20分以上前から行列が出来てました。

image

スイーツビュッフェ開始10分前には店内に入ることが出来ます。

image

image

スイーツビュッフェ開始までの時間を撮影タイムとして自由に撮影させてくれます。

image

名も無きインスタグラマー達の戦いが始まります。

image

そんなインスタグラマーに紛れて必死に撮影する食べログブロガーの私。

image

旦那は唖然とその光景を見てました。
長~いブッシュドノエル♪

image

目がイッちゃってるトナカイ。

image

サンタの腹!

image

とにかくキュート過ぎるスイーツにテンション上がりまくる私。

image

スタッフがビュッフェ開始の合図を言うとビュッフェ会場が更なる戦場となる。

image

ビュッフェは戦いだ!

image

負けるわけにはいかない!

image

image

私はインスタ映えを目指す食べログブロガーとして華麗にスイーツを盛り付けた。

image

旦那のインスタ映えしない盛り付けに「やれやれ」と思いながら色鮮やかなツリーのカップケーキをがぶり♪

image

オイリーなクリームにしっとりと生地のカップケーキ。

image

インスタ映えだけじゃなくしっかり美味しいなと思い他のスイーツもがぶり♪
思っていたより甘過ぎなくて良いな。
飲み物は席まで紅茶かコーヒーが選べて席まで運んで貰える。

image

旦那はアイスコーヒー、私はアイスティーにしました。

image

ジンジャークッキーに絵を描けるコーナーがあったので旦那と私をイメージして描いてきました。

image

初めてジンジャークッキーを食べたのですが本当に生姜の香りがするのですね。

image

グラススイーツはケーキの合間に食べるのにいいですね。
口の中が酸味でさっぱりしました♪

image

旦那がグラタンを食べていて「インスタ映えしないものをこんなに持ってきて」と内心思いながら一口貰うとあまりの美味しさに感動。

image

甘いもの甘いもの甘いもの甘いものと続いた後に食べる塩っ気のある食べ物がこんなに美味しいなんて!

image

軽食はサンドイッチも美味しかったですがやっぱりグラタン。
そして最後はスープ!

image

温かいスープを飲むと胃が落ち着きますね。
旦那が「全然スイーツたべてないじゃないか!」と怒り出しました。
スイーツビュッフェに行くと毎回気づくのですが自分は甘党では無い。
旦那に後から何が美味しかったと聞かれて「グラタン」と即答しました。
しかし可愛いスイーツは見るだけでもテンションが上がります♪
また食べに行きたいですね(^-^)

     

関連ランキング:バイキング | 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー