食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


はじめてこの店の深夜ランチの存在を知ったときにコストパフォーマンスの良さにびっくりして
それから行きたくて行きたくてずっとチャンスを伺っていたのですが今回ついに訪問することが出来ました。

image
 
image

image

image

980円で45分の間焼き肉食べ放題だなんて!
お得すぎる!
ドキドキの初訪問。
区役所通りからテルマー湯に向かう途中にあります。
食べ放題希望と伝えると暫く外で待つことに
5分くらいで店内のカウンター席へ案内されました。 

image

ウーロン茶を食べ放題とは別でオーダー。
脂っこい食事にはウーロン茶と決まっている。

image
 
Aセット モモ(塩味)ネックピートロ(ミソ味)
Bセット モモ(タレ味)ネックピートロ(ミソ味)
各4セット合計8セットを二人で食べました♪

image

image
 
image

Cセットはレバーがないとの事なので今回はやっていませんでしたが
私も彼もレバーが特に好きではないのであってもなくてもどちらでもよかったです。
ただ、ここのレバーは美味しいなどとの評判の口コミをみるとちょっと気になりますね♪

値段が安いので絶対にそんな美味しくないでしょ?
そんな風に思っていたのですが舐めてました。
うまい!

濃い目の味付けがたまらない!

image
 
ご飯・みそ汁・たまねぎのサラダもおかわりし放題なのだが 
ここで見誤ってはいけない!
焼き肉のお供にするべきなのはご飯ではなくたまねぎのサラダ!

image

ご飯はお腹にたまるので食べ放題ではあまり食べたくはない存在。
そしてこのたまねぎのサラダが何気に美味しい!
焼いたお肉でたまねぎをまいて食べるとジューシーなのに後味がさっぱりしていくらでもお肉が食べれてしまいそう! 

image

image

image

image

image

ネックピートロが美味しすぎてハマってしまう。
ちなみに脂肪の部分が多いと炎も凄いし網の焦げも凄くなってくるけど網も言えば交換して貰えるので安心。

image

image

image

image

image
 
おかわりは皿の上が全部無くなってからとの事。
注文したらすぐ出てくるのでペースを乱すことなく完食することが出来た。
機会があればまた是非行ってみたい。

関連ランキング:ホルモン | 東新宿駅西武新宿駅新宿三丁目駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー