食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



ヒルトン東京、マーブルラウンジの『シンデレラスイーツビュッフェ』に行って来ました。

image

人気のスイーツビュッフェなので1ヶ月以上前から予約してました。

image

訪問した際はまだ11月ですが早くもラウンジの中央には大きなツリーが!

image

綺麗ですね(^-^)

image

キラキラのアーチをくぐって三十路の私もシンデレラ気分で席を案内して貰えれました。

image

テーブルの上にはシンデレラの靴の中に可愛いウサギがいるイラストが紙ナプキンに描かれてました。

image

さっそくスイーツをとって来ようと思ったのですが流石人気のスイーツビュッフェ、かなりの行列にびっくりしてしまいます。

image

スイーツビュッフェの時間は14時半から17時なので焦らなくても大丈夫です。

image

スイーツビュッフェの最初のビュッフェ台が混んでる時に撮影されてる方がいますがビュッフェ台が混んでるのは最初だけなので後から撮った方が人が映らず綺麗に写真が撮れてオススメですよ!


image

image

ビュッフェ台にはシンデレラのガラスの靴や馬車などがあります。

image

image

image

ネズミが車の上にいるのも可愛い。

image

image

image

ビュッフェ台を見てるだけでもテンションが上がります。

image

見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです。

image

ワッフルやパンケーキ、チョコマウンテン、アイスなどもあります。

image

シンデレラ城のプロジェクションマッピングはとっても綺麗です。

image

image

image

色んなパターンがあるみたいですよ♪

image

image

張りきって最初っからスイーツたっぷりお皿に盛り付けてしまった私。

image

食べれるのかしらと半ば心配になりながら一口食べると意外と甘すぎなくて食べやすい。

image

ケーキのスポンジ生地もふんわりしっとりしていて重くないのでホイホイ食べれます。

image

カラースプレーをたっぷりかけたアイスも美味しい。

image

いくら甘過ぎないとは言えちょっと口の中が甘さでいっぱいになった時はフライドチキンがあるから安心。
フライドチキンはケンタッキーのフライドチキンみたいな香ばしい香辛料たっぷりの衣がたまらなく美味しいです。

image

スープを飲んでフライドチキンを食べてると自分がスイーツビュッフェに来ていることを忘れさせてくれます。
しかし、スイーツビュッフェに来たからにはいつまでも休憩してはいられません!
おかわりのスイーツを持ってきました。

image

チーズケーキは口の中をさっぱりさせてくれます。
しかし、炭水化物がドカドカと胃の中に入ってくると段々とお腹がきつくなってきます。
そして甘さのダブルダメージ!
可愛い!食べたい!可愛い!食べたい!
そう思いながらもこれ以上甘いものを食べると理性が崩壊すると思った私はフライドチキンをおかわり。

image

フライドチキンが美味しすぎて止まりません。
スープも美味しいです。

image

最後になんとか力を振り絞りフルーツを食べました。

image

フルーツの隣にチョコマウンテンがありましたがチョコなんて食べたら甘さでやられちゃいそうだったのでフルーツだけにしました。
フルーツの優しい甘さが心地いいです。
スイーツビュッフェに行くと毎回、スープを飲んで呻いてるだけの私ですがホテルスイーツビュッフェがある限りスイーツビュッフェに行くことは辞めません!
て、事でまた訪問します(^-^)

image

気になる人は是非、行ってみてください!
        
   

関連ランキング:ケーキ | 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー