食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

 
浅草を観光二日目。
デンキヤホールでオムそばを食べた後、なにを食べようかなと悩んでいるとき
何度か目の前を通りすぎ気になっていたこちらのお店に行くことにしました。

image

image

image
 
店内はカウンター席だけの狭い小さなお店。
目の前に鉄板があり調理しているようすを間近で見れます。

image

image

image
 
ランチのビーフの生姜焼きとオムライスを注文。
どちらもおしんことお味噌汁がついてきます。
なによりビックリしたのがお味噌汁。
豚汁ならぬ牛汁!

image

牛肉がお味噌汁の中に入っていて飲むと口の中に牛肉の味が広がります。
確かに豚汁があって牛汁が無いのは不思議な話ですよね。
そして徹底的に豚に対抗するつもりなのか豚の生姜焼きならぬビーフの生姜焼き!

image

image

食べてみると牛肉にほのかな生姜感が……これはこれで旨いけれども
やっぱり生姜焼きは豚かも
でも一度は食べてみて欲しい♪

image

オムライスはいたって普通のオムライスかなと思っていると中から牛肉のブロックが!

image

image
 
なんとも嬉しいサプライズにテンションが上がってしまう。
肉はビーフシチューのような味付けでよく煮込まれていてホロホロ口の中でくずれていく柔らかさ
オムライスと牛肉の相性が抜群!
オムライスも是非とも食べてほしいけれど
ランチメニューで一番美味しそうなのは限定メニューのヒレステーキ!
ほとんどの人が注文していてオムライスとビーフの生姜焼きを注文した後に「しまった」と思いました。
次はヒレステーキを食べてみようと思います。

関連ランキング:ステーキ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー