食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


寿司食べたい。
寿司食べたいと日頃から口癖のように言っている旦那を絶対に連れていきたいと思っていた此方のお店。

image

何て言ったって回転寿司と値段があまり変わらないのに高級寿司店のようなクオリティの高い寿司が味わえちゃうんです。
前回、その安さと美味しさに感動して1年ぶりの再訪問。
旦那は前回私が頼んだ特上1660円と私はスペシャル2000円を注文。

image

大トロやホタテ、イカ、エビなどがテンポよくジャンジャン出てきます。
食べてみると期待を裏切らない美味しさ!
大トロの上品な脂がたまらないです♪
どれも臭みは全然無いです。

image

次はイクラと白子。
白子ってあんまり食べたこと無いのですがトロッとして美味しいですね。

image

トロ鉄火巻き、厚焼き玉子も出て来てます。

image

穴子はふわっとしていてタレの甘さも丁度良いいですね。

image

旦那も私も追加で1個ずつ注文してしまいました。

image

私は更にホタテとうにを追加で注文。
うには濃厚なのにあっさりとした味わいで美味しいです。
最後に玉子のにぎりを注文。

image

厚焼き玉子の酢飯の組み合わせはやっぱり最高です。
厚焼き玉子が美味しい寿司屋はいい店って言うのは本当だったんだなと改めて実感。
お会計はこれだけ沢山食べて2人で4500円くらいでした。
こんなに美味しいのにこれだけ安いお寿司屋さんって貴重だと思います。
また是非食べに立ち寄りたいですね(^-^)


関連ランキング:寿司 | 十条駅東十条駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー