食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


ディズニーシーに夫婦で行って来ました♪
ディズニーシーにあるダッフィーのショーを観ながらご飯が食べれるお店がある事を思い出して行って来ました。

image

前回訪問してから何年も経っているのでショーの内容もかわったようです。
お店に入るとショーを観ながら食べるか普通に食べるだけのスペースにするか聞かれるので迷わずショーを観ながら食べる方を選択。

image

メニューは可愛いダッフィーのスーベニア付きのものがあったり悩みます。

image

image

私はケープコッド・クックオフのファーストプライズセット、旦那はチキン竜田揚げバーガーセットを注文。

image

料理を受けとるとショーが観れるスペースまで案内してもらえます。

image

かなり混雑しているので相席になります。
ハンバーガーにはポテトとドリンクがついてスーベニアをつけなければどのメニューも1000円以下!
しかもショーも観れるのでかなりコスパが良いですね♪

image

ハンバーガーの包み紙がダッフィーだったり、ジュースにはミッキーが描かれていたりして流石、夢の国は違うなと思いました。

image

私の頼んだセットのパストラミ&ビーフバーガーは意外と食べごたえがあります。

image

旦那のチキン竜田揚げバーガーも美味しそう。

image

旦那いわくチキンナゲットっぽい味らしいです。
ポテトは揚げたてなのか熱々です。

image

ショーは数分おきに始まります。

image

ダッフィーだけでなくミニーやミッキーなどが出てきて賑やかです。

image

ダッフィー可愛すぎてやばいです。

image

ちなみにショーは1パターンしかやらないと思っていたのでショーを観た後にすぐ店を出たのですが帰宅後ガイドブックを見ると2パターンある事を知りました。
次のショーまで少し待てば良かったと後悔。
またディズニーシーに行った時に立ち寄りたいお店ですね(^-^)


関連ランキング:ハンバーガー | 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー