食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



雑誌などにもよく出ている有名なお店。
さつま芋cafeというだけあってさつま芋メニューが充実しています。

image

image

image

店内の雰囲気はとてもよく昔の家という感じ
座敷の席とカウンターの席があります。
サイン色紙が沢山置いてあります。

image

image

image

私はべにあかパフェと蔵の町サイダー
彼氏はスイートポテトとコーヒー

image

image
 
image
 
スイートポテトはほんのり甘くて生クリームとよくあう。
べにあかパフェにも同じスイートポテトがのせられていた。

image

image
 
べにあかパフェはさっぱりとしたフルーツに苺のアイスやコーンフレークの下に苺のソースがたっぷり入っていて最後は芋というより苺感マックスだった。

image
 
image
 
値段が全体的に安いし座敷でゆったり居心地もいいので観光で歩き疲れた時に立ち寄るのにおすすめです。

関連ランキング:カフェ | 本川越駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー