食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00791
 


箱根旅行で旅館のしゃぶしゃぶでは思いっきり沢山お肉を食べることが出来ず、しゃぶしゃぶ欲が高まってしまった旦那。

DSC00780

しゃぶしゃぶ騒ぐので食べログなどの情報サイトを駆使してしゃぶしゃぶ情報を調べていると『銀座しゃぶ通』というお店を発見。
何やら元祖しゃぶしゃぶ食べ放題の老舗らしく、さっそく行ってみることにしました。 
店内は普通の居酒屋といった雰囲気です。

DSC00781

通常4500円以上する食べ放題メニュー『みゆき通り』が食べログのクーポンを提示すると3500円で食べれました♪

DSC00782

ゴマのつけダレは小鉢のゴマをすってその中にタレを入れるこだわりようです。

DSC00784

まずはビールと杏酒で乾杯♪
お酒の値段も1パイ500円くらいでお手頃です。

DSC00783

みゆき通りは黒毛和牛バラ、豚ロース、豚バラ、合鴨ネギ、国産鶏のお肉が食べ放題♪

DSC00785

お肉は最初のセットだけでもかなりのボリュームがあります!

DSC00787

勿論、野菜だって食べ放題です。

DSC00786

青菜、白菜、緑豆春雨、人参、豆腐、えのき、もち巾着の盛り合わせで最初出てきます。
もち巾着があるのは嬉しいですね。
おかわりは豚肉と和牛を頼みました(*^^*)

DSC00788

和牛は食べ放題のお肉とは思えないくらい綺麗で美味しいお肉です。

DSC00791

計3回おかわりしました。

DSC00792

まだちょっとお腹にスペースがあったのですが、旅行から帰って来てそのまま来たので旅行疲れの眠気が私達夫婦に襲ってきたのでお肉のおかわりはそこで終了しました。
最後に締めの自家製ワンタンメンがあるとの事で1人前作ってもらい旦那と分けあいました。
しゃぶしゃぶの汁でスープを作っていたのですが、ダシが出ていて想像以上に美味しかったです♪

DSC00793

帰るときには外に行列が出来ていました。
流石の人気店ですね♪
またしゃぶしゃぶ欲が高まったら食べに行ってみたいです(*^^*)


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 銀座駅東銀座駅日比谷駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー