食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00825
 


毎週火曜日限定でスイーツビュッフェを開催している『ジェルボー本店』のスイーツビュッフェに行って来ました。

DSC00804

DSC00815

予約サイトから予約しての訪問。

DSC00805

スイーツビュッフェ+ドリンクで1600円という格安プランです。
ジェルボー本店と言えばハンガリーのスイーツのお店なんですよね。

DSC00806

店頭のメニューにはスイーツビュッフェが無かったので予約のみのスイーツビュッフェ受付なのかもしれませんね。

DSC00816

少し早めについたのですが店内に案内してもらえました。

DSC00822

紅茶を飲みながら待っているとあっという間にビュッフェの開始時間になりました。

DSC00807

その時間にビュッフェを予約した全員がショーケースの前に集められ、スタッフがスイーツビュッフェのルール説明をしてからスイーツビュッフェ開始です。

DSC00809

DSC00810

こちらのスイーツビュッフェは用意されたスイーツビュッフェ用のスイーツを1種類2個までしか食べられない制限があります。

DSC00811

DSC00812

8種類くらいと聞いていたのですが今回はラッキーな事に10種類ありました。

DSC00813

ケーキを店員さんが用意してくれるので衛生面で安心ですね。

DSC00814

チョコレートフォンデュなんてのもあります♪
マシュマロとパウンドケーキにチョコをつけて食べました♪

DSC00821

スイーツビュッフェではジェルボーで人気のケーキ『ジェルボーセレト』も食べることが出来ます。

DSC00817

かなり濃厚な味わいです。

DSC00819

アプリコットの酸味がほのかにきいていて中々の美味しさです。

DSC00818

1個、1個がそんなに大きくないので油断していましたがハンガリーのケーキって1個が物凄く重くずっしりと胃にきますね。
最初に用意された5個のケーキを食べ終えて次の5個を食べました♪

DSC00823

グラススイーツがあるのが有り難いです。

DSC00824

どのケーキも甘いのだけれど不思議と嫌な甘さじゃないんですよね。
気づくと10個を完食してました。

DSC00825

美味しかったケーキを5個おかわりしました。
美味しいのですがここから胃が結構きつくなってきました。
20個という制限があったので20個は食べきってやると気合いを入れていたのですが苦しくなってしまいおかわりするのを断念。
なんとか15個は食べきる事が出来ましたがちょっと悔しいですね。
値段も手頃なのでまたスイーツビュッフェに挑戦したいですね♪


関連ランキング:ケーキ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー