食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02205



和田堀公園の桜を見に行く為に永福町駅を降りて歩いていると前から気になっていた永福町大勝軒があったので行って来ました。

DSC02201

旦那は地元なので何度か食べたことがあるらしいのですが私は初訪問なのでドキドキです。
5分くらい並びましたがすぐ店内へ案内してもらえました。
カウンター席だけでなくテーブル席もあるのがいいですね。

DSC02203

今回はせっかくの初訪問なので贅沢にチャーシューメンを旦那も私も注文。
出てきたチャーシューメンの器がびっくりするほど大きいです。

DSC02204

普通のラーメン屋さんの大盛りより大きいです。

DSC02205

たっぷりのバラ肉チャーシューが器の中を埋め尽くしていて見るからに美味しそうです。

DSC02206

チャーシューは薄くスライスされていますが食べてみるとしっかりジューシーな味わい。

DSC02207

メンマも入ってるのが嬉しいです♪

DSC02209

スープはダシのしっかり効いた醤油でいつまでも飲み続けたくなる美味しさ!

DSC02210

麺は柔らかめです。

DSC02208

硬い麺が好きな私ですがこのスープにはこの柔らかい麺が不思議とあうような気がします。
あまりの美味しさにあっという間に完食してしまいました。
全体的に量が多めですがデブな私的には大盛りで注文する手間が省けるので助かります。
また永福町に来たら食べに行きたいお店ですね♪

    

関連ランキング:ラーメン | 永福町駅西永福駅明大前駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー