食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02643



前から安くて美味しそう!と気になっていたリーガロイヤルホテルのランチビュッフェ♪

DSC02630

勇気を出して旦那と一緒に行って来ました。
予約サイトから平日メイン料理+サラダバーとデザートビュッフェがついたプランで1人2000円で予約しました。
店内はお洒落で綺麗でとてもこんな激安価格でランチビュッフェが食べれる店とは思えません。

DSC02629

席に案内されるとメインメニューを選ぶように言われます。
今回、私は牛肉の赤ワイン煮込み、旦那はローストポークプルーン風味を注文。
牛肉の赤ワイン煮込みはトロトロで美味しいです。

DSC02644

赤ワインのおかげ?なのか臭みはほとんど無いです♪
ローストポークジューシーな味わい。

DSC02643

プルーンの酸味がいいアクセントになっています。
メイン料理はどちらも美味しかったですがサラダバーとデザートビュッフェも忘れてはいけません!
DSC02631

サラダバーと言うことであまり期待してなかったのですがサラダだけでなくピザ、唐揚げ、グラタンなどもあります。

DSC02633

DSC02634

デザートだけでなくパンもありますよ。

DSC02636

いちごのミルフィーユの実演もあります。

DSC02635

無くなるとすぐに補充しているみたいですよ。
ジュースも飲み放題です♪

DSC02632

想像以上に充実していますね。

DSC02637

揚げ物とサラダを中心に沢山盛ってしまいました。

DSC02638

味は美味しいです。

DSC02641

サラダの野菜も新鮮です。

DSC02642

この価格帯のビュッフェは当たり外れが激しいですがここは当たりです。

DSC02640

パンは甘いものばかりとってしまいました。

DSC02645

何故かサラダで美味しかったビーツを唐揚げと一緒に盛っておかわり。
ビーツ嫌いの旦那が引いてました。

DSC02646

お腹いっぱいになりそうだったのでデザートを食べることにしました。

DSC02639

イチゴのミルフィーユは美味しすぎて2皿食べちゃいました。
いちごの甘酸っぱさとパリパリの食感がたまらないです。

DSC02648

どのデザートも美味しかったですが炭水化物がドカンと胃にたまるのであまり沢山は食べれませんね。
フルーツもあるのが嬉しいですね。

DSC02652

オレンジとパイナップルでビタミンチャージ。
アイスも後から発見してイチゴのアイスも食べました。

DSC02650

甘いですがアイスなのでひんやりさっぱりしますね。
沢山食べて大満足。
この価格でここまでやるとは……!
期待してなかった分、ちょっと感動してしまいました。
これはまた是非とも行きたいですね。
 

関連ランキング:バイキング | 早稲田駅(都電)早稲田駅(メトロ)面影橋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー