食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02724



赤羽でインスタ映えと言ったらココ!と言うくらいの人気店。

DSC02726

インスタ映えを求める食べログユーザーとして行かない訳には行きません!

DSC02714

店前には4人くらい待ちが出来ていましたがインスタ映えの為に並ぶしかありません!
並ぶこと20分?くらいで店内へ入りました。
注文は入ってすぐにします。
先払いになります。

DSC02715

ショーケースのケーキはどれも美味しそうです。
いちごのレアチーズ、いちごみるくのチーズケーキ、チョコチョコミルクを注文。

DSC02716

さっそく席に座って待ちます。
カウンター席の小さな椅子はデブな私にはバランスを取るのがちょっと難しいですが可愛いスイーツを食べる為、ここは冷静を装います。

DSC02718

プレートに乗ったスイーツはインスタ映え抜群です。

DSC02724

これは可愛すぎます。
眠っていた乙女心もざわつきます。

DSC02723

いちごみるくのチーズケーキは思っていたよりしっとりしていてミルキーです。

DSC02721

いちごのレアチーズはザクザクとした生地が底に入っていてクリーミーで酸味の効いたレアチーズによくあいます。

DSC02722

チョコチョコミルクは甘いけれどさっぱりとした口当たりで美味しいです。

DSC02720

インスタ映えだけでなく丁寧に作られた美味しいスイーツが食べれるなんて!
人気店で並ぶ事を恐れて中々訪問する勇気が持てませんでしたが来て良かったです。
また近いうちに食べに行きたいですね(*^^*)
    

関連ランキング:カフェ | 赤羽駅赤羽岩淵駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー