食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03100
 


旦那と伊豆の稲取温泉に行く途中に立ち寄った有名なお店。

DSC03084

伊豆高原ビールは伊豆に何店舗かありますがこちらが本店のようです。
店内に入るとまずお土産屋さんになっていて奥がレストランのようです。

DSC03086

サイン色紙が壁一面にずらりと飾られていてびっくりします。

DSC03087

2階へと案内されます。
まだ夕食には早い時間だったので貸し切り状態です。

DSC03109

メニューは様々な種類の海鮮丼があります。

DSC03088

DSC03089

DSC03090

DSC03091

DSC03092

DSC03093

DSC03094

今回は私は漁師の漬け丼膳、漁師の大漁汁、旦那は海女のぶっかけどんぶり膳、海苔の味噌汁を注文。

DSC03097

海苔の味噌汁はたっぷり海苔が入っていて旦那は大喜びです。

DSC03096

漁師の大漁汁は目の前にコンロを置いて温めてくれます。

DSC03095

蟹が入っていてゴージャスです。

DSC03108

食べてみると蟹の出汁が出ていてとっても美味しいです。

DSC03099

海女のぶっかけどんぶりはちょっとピリ辛な味付けになっていてご飯がすすみそうです。

DSC03098

漁師の漬け丼はインスタ映えしそうな海鮮丼ですね。

DSC03103

味付けは海女のぶっかけどんぶりに比べると薄めでした。

DSC03100

食べても食べてもご飯が見えてこないボリュームにはビックリしました。

DSC03101

海鮮丼なのでひんやりとした酢飯だと思っていたのですが温かくて柔らかいご飯が隠れていました。
温泉卵がついてるので味の変化を楽しむこともできます。
旦那も私もボリュームのある海鮮丼でお腹いっぱいになりました。
夕食前の中途半端な時間にやっているお店はあまりないので通しで営業している海鮮丼が食べれる店は有り難いですね。
今回はビールは飲みませんでしたが今度はビールも飲んでみたいですね(*^^*)

関連ランキング:海鮮丼 | 富戸駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー