食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04300
 


先月旅行に行って今月も旅行に行くかもしれない。
そうしたらいくら誕生日と言えど節約モードになるしかない。
何も贅沢出来ないと落ち込んでいる時にビュッフェなら安くていいんじゃないかな?
と思って探してみると池袋メトロポリタンのディナービュッフェが安い!
これは行くしかないと仕事終わりの旦那を連行してディナービュッフェへ直行しました。

DSC04298

予約サイトには時間制限ありと時間無制限のプランがあったので欲張り夫婦な私達は時間無制限で予約しました。
ホテルメトロポリタンでは以前、ラウンジでSuicaペンギンのケーキを食べた記憶があります。
予約した事を伝えると窓際の席に案内されました。

DSC04328

中々お洒落な雰囲気でいいですね。
ビュッフェ台はかなり並ぶと口コミにありましたが平日のディナータイムだからなのかほとんど並ぶ事は無かったです。
ランチタイムは混むかもしれませんね。

DSC04323

ビュッフェ台の料理はいなり寿司、エビチリ、お刺身、ステーキ、ローストビーフなど色々あります。

DSC04306

スイーツの種類が豊富なのがいいですね。

DSC04307

アイスやフルーツもありました!

DSC04326

旦那は日頃からステーキ、ステーキとうわ言のように呟いているのでステーキを沢山食べさせる事にしました。

DSC04309

ステーキをさっそく食べてみるとびっくり!

DSC04300

ビュッフェのステーキはどこもガチガチで固いイメージでしたがここのは柔らかくて美味しいです。

DSC04310

これは何枚でも食べれそうです。

DSC04315

2人で合計10枚は食べたと思います。

DSC04317

今考えればもっと食べれば良かったと後悔の嵐です。

DSC04305

DSC04311

勿論、ステーキだけで無く他の料理も美味しいです!

DSC04304

DSC04303

ローストビーフは食べやすいようにカットしてあるのが嬉しいですね。

DSC04302

DSC04301

いつもは甘いものは沢山は食べれないのですが今回は何回もおかわりしてしまいました。

DSC04313

どのケーキもしつこくないので美味しく食べれました!

DSC04314

アイスのシュークリームも食べましたよ。

DSC04320

お腹いっぱいになった後も名残惜しくて離れたくなかったですが水分すら入る胃の余地が無いので諦めて帰宅しました。

DSC04322

この価格帯のディナービュッフェでこのクオリティーは凄いです。
今度は胃力を鍛えてまたビュッフェに挑戦したいです(*^^*)

関連ランキング:バイキング | 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー