食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04911
 


熱海に行った際、せっかくなら海鮮丼を食べたいと思って立ち寄ったお店です。

DSC04900

店内は清潔感があってお洒落な雰囲気。

DSC04901

DSC04903

デートにも良さそうな感じです。

DSC04904

メニューは色々あります。

DSC04905

私は釜つる丼、旦那は五代目丼にしました。
出てきた釜つる丼はエビが可愛く中央にトッピングされていて華やかです。

DSC04911

五代目丼は3種類の小さなどんぶりが並んでいるのが可愛いです。

DSC04909

どちらもインスタ映えしそうです!

DSC04906

さてさて肝心のお味ですがマグロなどのお刺身が想像以上に新鮮で感動しました。

DSC04907

お刺身の下に隠れているのはホカホカご飯。

DSC04914

海鮮丼といえばひんやりした酢飯と思っていた私ですが意外とホカホカご飯でも美味しく食べれました。

DSC04908

小鉢に漬け物やお味噌汁までついてきて1500円は安いですね。

DSC04912

DSC04913

旦那の五代目は鯵のたたき、釜揚げ桜えび、鯵干物焼きほぐしの3種類の丼で少し食べさせてもらいましたがこちらも美味しかったです。

DSC04910

釜揚げ桜えびは食べたことが無かったのでいつも食べている乾燥した桜えびと違ってプリプリした食感が新鮮でした。
美味しいだけでなく接客も丁寧で感じが良かったです(*^^*)
滅多に行かない場所だからこそお店選びは失敗したくない!
そんな観光地で安心してオススメ出来る素敵なお店でした!
また行きたいですね♪

関連ランキング:定食・食堂 | 来宮駅熱海駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー