食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05431



ナンジャタウンが19時~入園料無料のイベントをやっていたのでナンジャタウンの餃子スタジアムに行って来ました!

DSC05463

餃子スタジアムの包王というお店に行きました。

DSC05414

DSC05415

近江牛を使ったプレミアム餃子の牛とんぼうとかごしま黒豚を使った和風グルメ餃子の豚とんぼうがとても美味しそうだったので餃子を3個ずつとドリンクにコーラ購入しました。

DSC05413

コーラはすぐに手渡しで渡して貰えましたが混んでいたのもあってか餃子は焼けるまで待ち時間が10分くらいかかりました。

DSC05417

コーラが入ったカップはナンジャタウンのキャラクターが描かれていてとても可愛いです♪
渡された番号札に書かれた番号が呼ばれて取りに行き餃子を受け取って空いてるイートインスペースを探してそこで食べました♪

DSC05432

餃子はきちんとパックに入っていてこのままお持ち帰りも出来そうですね。
牛とんぼう、豚とんぼうと分かりやすくシールが貼ってあるのがいいですね。
まずは牛とんぼうから食べてみると口の中で肉汁が弾けて溢れてジューシーな味わいです。

DSC05431

近江牛を使った牛とんぼうはモンドセレクションを受賞した事もあるだけあって美味しいです。
豚とんぼうも肉の旨みが感じられてとてもジューシーです。
これだけレベルの高い餃子がテーマパークのフードコートで食べれるのだから驚きですよね(*^^*)
また食べに行きたいですね♪

関連ランキング:餃子 | 東池袋駅池袋駅向原駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー