食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05027
 


牛徳 本店は以前から気になっていたのですが給料日前に焼き肉を食べる余裕は無い私達夫婦。

DSC05022

せめて焼き肉を気分だけでも味わおうと思いお弁当を購入することにしました。

DSC05020

お弁当だけでなく生ビールやお肉のお持ち帰りもしているようですね。

DSC05023

DSC05021

牛焼肉弁当と牛カルビ弁当どちらもご飯と肉大盛りで注文しました。

DSC05024

お弁当が出来上がるまでの間にお茶をどうぞとコップを渡されました。
こういう気遣いが嬉しいですね。
店の前にベンチがあるので座りながら待つことが出来ました。
5分くらい待つとお弁当が出来上がり、さっそく家に持ち帰って食べました。

DSC05025

お弁当と一緒に韓国のりがついてきました。
どちらのお弁当にもキムチとナムルがついています。

DSC05026

牛焼肉弁当は食べごたえのあるお肉がジューシーです。
お肉はしっかり火が通っています。

DSC05027

個人的にはレアな焼き加減が好きですがお持ち帰りは安全性の為に仕方ないですね。

DSC05028

牛カルビ焼肉弁当はタレがしっかり絡んだカルビがご飯によくあいます。

DSC05029

どちらも美味しかったですが牛焼肉弁当の方が好きです。
今度はお店で是非とも焼肉を食べたいですね♪

関連ランキング:焼肉 | 王子神谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー