食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05537
 


阿佐ヶ谷と言えば『ぱんだ珈琲』
パンダで埋め尽くされたパンダの楽園であるこちらのお店。

DSC05521

前回、訪問した時にパンダまみれの素敵空間に感動して再訪を決めていましたがようやく来れました。
前回の訪問のブログ記事はこちら

DSC05522

店内に入り好きな席でいいと言うことなので窓際の席に座りました。 
夏場なのでテーブルにミニ扇風機が置いてあります。

DSC05530

DSC05529

DSC05523

メニューは色々ありますが今回はぱんだココア
といろいろフルーツぱんだパフェのセットにしました。

DSC05534

見るからに可愛いパフェとココアに胸キュンです。

DSC05532

ぱんだココアのおどけた表情のぱんだのラテアートに癒されますね。

DSC05533

びっくりしたのが砂糖の袋までパンダなんです。

DSC05539

パフェのスプーンだってパンダ。

DSC05538

何故かティーカップとソーサーはパンダと関係ないマトリョーシカでしたが(*^^*)

DSC05531

パフェのソフトクリームの上にパンダが可愛く鎮座しています。

DSC05536

パフェにはキウイ、メロン、オレンジ、アメリカンチェリー、ブルーベリーなど想像以上にフルーツが盛られていてびっくりしました。

DSC05537

喫茶店なのにフルーツパーラー並みにフルーツたっぷりのパフェです。
フルーツの酸味にソフトクリームのひんやり感で夏にぴったりの爽やかな味わいです。
どちらもとても美味しかったです。
前回も撮らせて貰いましたが今回も店内の写真を撮らせて頂きました。

DSC05524

DSC05527

パンダが本当に沢山いますよ。

DSC05525

DSC05528

お土産コーナーも充実しています。

DSC05526

また近いうちに阿佐ヶ谷に行ったらぱんだ珈琲に行きたいですね♪

関連ランキング:カフェ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー