食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC06608



カレーハウスじゃんご
王子駅前に行くと必ずと言っていいほど目につくお店。

DSC06604

王子の飲食店の中ではかなり評判がいいようで前から気になってました。
旦那と王子駅前のパチンコ屋さんで遊んだあとにお腹が空いたので勇気を出して行ってみました!
店内はカウンターとテーブル席があります。

DSC06605

メニューのカレーは想像以上に沢山あります。
これは迷ってしまいますね。

DSC06606

今回、私はフィッシュSP、旦那はとんこつSPにしました。
まず出てきたのは旦那の頼んだとんこつSPです。

DSC06607

デデンと大きなチャーシューがトッピングされています。
何故か豆腐やきゅうりのトッピングも!

DSC06609

食べてみるとスパイシーで実に美味しいんです!
フィッシュSPは魚や海老などの出汁がきいていてとっても深い味わいです。

DSC06611

そこにとろりとチーズが加わるのですから絶品です!

DSC06613

魚だから生臭さを心配してましたが全然そんなことは無くて、逆に美味しすぎてフィッシュSPを頼んで正解でした。

DSC06612

とんこつSPも美味しかったですが、個人的にはフィッシュSPの方が好きです。
あっという間に食べ終えた私達夫婦。
向かう先はケンタッキー!!
じゃんごのカレーは絶品だった。
しかし、私達デブ夫婦には量が少なすぎたのだ。

DSC06614

家でフライドチキンをかじりながら思い出すじゃんごの絶品カレー……。

関連ランキング:カレーライス | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー