食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07345
 


赤羽岩淵にオープンしたばかりのフジベーグルさんに行って来ました!

DSC07350

何とあのB級スポットで有名な赤羽霊園が隣にあります!
赤羽霊園には2回ほど訪問しているので良ければそちらの記事もご覧下さい♪ 
赤羽霊園のブログ記事はこちら

DSC07336

今回は赤羽霊園には行かず隣のブジベーグルさんへ訪問。

DSC07338

DSC07340

朝早い時間から営業していて昼過ぎの訪問だった為にショーケースのベーグルはほとんど売れてしまっていました。

DSC07339

DSC07342

今回はあんことクリームサンド、あんベーグル、いちじくの3種類のベーグルを購入。

DSC07341

店内にはカウンターが2席分あったのでそちらでイートインさせて頂きました。

DSC07337

お店の方がお皿と水を用意して下さりました。
こういう気遣いが嬉しいですね。

DSC07346

あんことクリームサンドはクリームチーズがたっぷり入っています。

DSC07343

クリームチーズとあんこの相性が抜群です。

DSC07347

しっかりとした噛みごたえのあるベーグルが美味しいです。

DSC07344

あんベーグルは丸くてもちっとしていますが弾力がしっかりあって小さくても満足感があります。

DSC07348

いちじくのベーグルは生地にいちじくが練り込んであります。

DSC07345

ほどよい甘さで美味しいです。

DSC07349

もちもち柔らかいベーグルも美味しいですが、こちらのしっかり弾力のあるベーグルも美味しいですね。

DSC07324

土手からも近いので水筒に紅茶を入れて此方のベーグルを買って旧赤羽岩淵水門のあたりのベンチで荒川を眺めながらベーグルを食べるのもいいかもしれませんね。
また近いうちにベーグルを買いに行きたいですね♪

関連ランキング:ベーグル | 赤羽岩淵駅赤羽駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー