食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07703 



星野リゾート大塚OMO5のカフェでフルーツすぎのシャインマスカットを使ったデニッシュを食べました!
OMOカフェのブログ記事はこちら

DSC07699

その足でフルーツすぎに立ち寄りました!

DSC07700

2回目の訪問ですがアットホームな雰囲気で何度も来ているような心地よさがあります。

DSC07702

旬のフルーツを使ったパフェが評判ですが、訪問時はパフェを作れる人がいなかったのでフルーツジュースを注文することにしました。

DSC07701

柿ミルクがセール中だったのでLサイズで注文してみました。

DSC07703

作りすぎちゃった!との事で小さなカップで作りすぎてしまった分をサービスしてくれました。

DSC07704

お茶目な感じが和みますね(^^)

DSC07706

柿ミルクはとろみのある柿の自然な甘さとミルキィーな牛乳がよくあいます。
初めて飲みましたが美味しいです!
飲み物を勢いよく飲んでしまうタイプの私はすぐに飲み干してしまいました。
この後は旦那と車で遠くに出掛ける予定だったのでせっかくなら車でフルーツすぎのジュースを飲みたいと思い追加でバナナミルクL、苺ミルクLを注文。

DSC07707

テイクアウトという旨を伝えると紙袋に入れて用意して頂けました。

DSC07708

旦那と合流して車に乗り込んだ後、さっそく飲んでみました!

DSC07710

苺ミルクは苺がたっぷり使われているのが分かります!
苺のほどよい酸味と果実感が感じられて美味しいです。
バナナミルクは甘くて濃厚で美味しいです!

DSC07713

旦那も大絶賛でした!
さて、Lサイズのミルクを3杯近く飲んだ私!
当然の如くお腹がキュルキュルになりました!
美味しいからって飲み過ぎは注意ですね(^^)
ちなみにミルクは牛乳から豆乳に変更も可能みたいですよ♪
前回食べた桃パフェも美味しかったので今度はまたパフェも食べたいですね♪
前回の訪問時のブログ記事はこちら
近い内にまた行きたい素敵なお店です。
   

関連ランキング:ジュースバー | 大塚駅巣鴨新田駅大塚駅前駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー