食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00174_1 



渋谷でフラフラとポケモンGOをしていたらMEGAドンキホーテ渋谷本店を発見。

CYMERA_20181222_023532

ストッキングを買いにドンキホーテを探していたのでラッキーと思い店内へ!
いつものドンキホーテだと思ったら可愛いタピオカドリンクを売っているお店があってびっくり!

CYMERA_20181222_023456

ハチ公のマシュマロがタピオカドリンクにトッピング出来るみたいです。

DSC00166_1

これは絶対インスタ映えしそう!
せっかくだし買っていこうとお店に立ち寄りました。

DSC00167_1

ちなみに店内にイートインスペースは無く、店の外にベンチがあるだけでした。
チョコレートミルクティにホイップクリーム、チョコスプレー、ハチマシュマロをトッピングで注文しました。

DSC00174_1

完成したタピオカドリンクのインスタ映えなルックスに大興奮!
早速、店の前にいるハチ公の像と記念撮影!

DSC00169_1

どの角度から撮影しても可愛い!

DSC00168_1

飲んでみるとチョコレートミルクティは甘過ぎず美味しいです。
値段を考えると量も多くてお得感がありますね。

DSC00170_1

最初、タピオカが入ってることを忘れて細いストローを使ってたので慌ててタピオカが吸える太いストローに交換しました。
タピオカはもちもちしてて美味しいです。
ハチマシュマロは下の方に入ってしまうとストローで救出して食べるのが至難の技でした。
下の方に行く前にハチマシュマロは食べた方がいいかもしれません!

DSC00173_1

可愛くてコスパも良いので、また渋谷に立ち寄ったら買いに行きたいですね♪
    

関連ランキング:ジュースバー | 渋谷駅神泉駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー