食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00451_1 



韓国式ホットドクのチーズドッグ(ハットグ)がインスタ女子の間で大流行!
さっそく新大久保にハットグを食べに行きました。
一軒目はハットグにケチャップなどを普通につけて食べたのですが物足りない。 

DSC00443_1

口コミで前に見た「ハットグはこれでもかってくらい砂糖やケチャップなどをつけまくる方が美味しい!」という口コミを思い出して二軒目に立ち寄った此方のレインボーモッツァレラハットグで実践することにしました。

DSC00444_1

レインボーモッツァレラハットグはその名の通りレインボーモッツァレラを使ったハットグが食べられると評判のお店です。

DSC00445_1

食券を購入して注文するシステムです。
レインボーポテトチーズハットグを注文。

DSC00446_1

2度揚げじゃない為、少し待ち時間がかかります。

DSC00447_1

出てきたハットグを前回の反省を活かして砂糖、ケチャップ、チリソース、ハニーマスタードをこれでもかってくらいかけまくります。
片面だけじゃなく両面かけまくります。

DSC00448_1

食べるとびっくりするほど美味しい!
甘いのとしょっぱいのとチーズとカリカリの衣が不思議なほど合うんです。

DSC00450_1

中のレインボーのチーズはインスタ映え抜群ですね!
若い女の子達はキャッキャとレインボーチーズを口から伸ばしながら記念撮影してました。

DSC00451_1

おばちゃんの私はインスタ映えしない顔なので記念撮影はせずむしゃむしゃと貪って食べてました。
それにしても連続でハットグを食べるのは胃に結構くるものがある。
キラキラインスタ女子に囲まれ年齢を感じるインスタ食べログおばさんであった。
   

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅西武新宿駅東新宿駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー