食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC01251_1



牛タンバーグのお店が王子にあるということを知った私達夫婦はいてもたってもいられずお店を訪問。

DSC01256

こじんまりとしたお店の中はほぼ満席。
駅から少し離れていてこれだけこんでるのは凄いですね。
メニューはどれも美味しそうです。

DSC01246_1

DSC01247_1

オツマミ系が充実していてお酒の種類も沢山あります。
居酒屋として利用されてる人が多いみたいですね。

DSC01245_1

今回は牛タンバーグを300グラムずつと肉めしチャーハン注文。
300グラムのハンバーグからソースが2種類選べるそうなので私はガーリックチップ乗せバター醤油、焼肉ダレソース、旦那はネギ塩ダレソース、和風ステーキソースにしました。
お酒は生ビールとアールグレイハイ。
紅茶で割ったチューハイ珍しいですよね。

DSC01249_1

ジョッキには店名がプリントされていています♪

DSC01252

こんがりと焼き上がった牛肉タンバーグはとってもジューシーな味わいです。

DSC01253

2種類のタレで味変出来るので飽きることなく食べられますね。

DSC01254

バター醤油がハンバーグにぴったりで美味しいです。
旦那のネギ塩ダレもちょっと貰いましたがこちらも美味しかったです。

DSC01250_1

肉めしチャーハンは甘辛くて癖になりそうな味わいです。

DSC01255

王子にこんなにクオリティーの高いハンバーグ居酒屋があっただなんて!!
今まで気付かなかったのが勿体ないですね。
ホームページを確認したら先日、王子神谷でお弁当を買った焼肉屋さん『牛徳』と同じ会社のようです。
牛徳本店のお弁当のブログ記事はこちら
焼肉屋さんと同じ会社だからこんなに美味しいハンバーグを提供できるんですね♪
また近いうちに食べに立ち寄りたいですね(^^)
    

関連ランキング:ハンバーグ | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー