食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02183_1
 


京急油壺マリンパークに遊びに行った後に品川プリンスホテルに泊まりました。
京急油壺マリンパーク訪問のブログ記事はこちら

DSC02171

品達で夕飯を食べてホテルに戻った私達夫婦は品川プリンスホテルのレイトショーは他の時間帯より安く映画が観れる事に気がつきます。
品達で食べたラーメンのブログ記事はこちら
せっかくだし観に行こうとなったのですが映画まで時間があったのでホテルのバーに行きたいと提案したところ旦那は部屋で寝るとのことだったのでバー代4000円を握りしめて行って来ました!

DSC02172

ダイニングアンドバーテーブルナイントウキョウでは1000円のチャージ料がかかるのですが、宿泊者はチャージ料がかからないんです(2019年2月訪問時)
宿泊者であることを告げてカウンター席に案内されます。

DSC02179_1

ドキドキしながら席につきます。

DSC02178

カウンター越しに見える夜景はまさにデートスポット!!
メニューはお洒落にタブレットです。

DSC02176

お酒の値段は1500前後くらいからあり、計算すれば握りしめた4000円で2杯飲めるかも!?
と悩みましたがせっかくなら可愛いカクテルが飲みたいと思い『グルマンショコラ』にしました。

DSC02174

1杯で酔えるか不安だったのでお酒は濃い目にしてもらいました。

DSC02182_1

出て来たカクテルには炎とマシュマロがついてきました。

DSC02181_1

炎でマシュマロを炙ってカクテルに投入してくださいとの事でした。

DSC02185_1

マシュマロを炙るっていると……マシュマロ大炎上!
慌ててカクテルに投入して消火!
果たしてこれが正しい飲み方なのだろうかと疑問を感じつつも飲んでみるとガツンとアルコールが効いています。

DSC02184_1

苦いですがグラスの淵についたチョコレートの甘さに助けられます。
正にファイト一発の気分ですね。
映画の時間も近づいてたのでカクテル1杯でそそくさと退散。
短い時間でしたがホテルの中を大冒険している気分になれて楽しかったです。

関連ランキング:バイキング | 品川駅高輪台駅北品川駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー