食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02199



品川プリンスホテルに宿泊した際に朝食のレストランが選べたので今回は人気の『リュクス ダイニング ハプナ』で朝食ビュッフェを食べることにしました。

DSC02193_1

通常は2500円のようです。

DSC02194_1

お洒落な雰囲気にドキドキの私達夫婦。

DSC02195_1

通路を抜けて天井吹き抜けの広いビュッフェフロアに出た瞬間の解放感がいいですね。

CYMERA_20190217_202539

案内された席に渡された札を置いてビュッフェスタートです。

DSC02207

DSC02206

ビュッフェ台には様々な料理が並んでいて写真で伝えたいところですが、その日は人が多くてビュッフェ台の撮影はやめておきました。

DSC02198_1

朝から沢山お皿に盛って食べてしまいました。

DSC02199

我ながら今回は綺麗に盛れた方では無いでしょうか!
和食も洋食もあるのがいいですね。

DSC02202

パンも種類豊富でした。
フレンチトーストを温めてはちみつをかけて食べましたが美味しかったです。

DSC02200

サラダがそんなに好きじゃない私も大好きなゴマドレッシングの力を借りて沢山食べれました!

DSC02203

明太子やしらすなどをご飯にトッピングして食べることも出来ました。

DSC02201

焼き魚や煮物も美味しいですね。

DSC02204

更にドリンク、デザートも充実していました。
フルーツポンチ、わらび餅、フルーツ、ヨーグルト、ロールケーキまでありました。

DSC02205

食べませんでしたがコーンフレークもありました。
どれも美味しくて大満足でした。
2500円の朝食ビュッフェなら値段相応かそれ以上にも感じられました。
席の間の感覚が狭いのはデブ的にちょっとつらいものがありましたが。
出口付近にはテイクアウトコーヒーが置いてあるので部屋に持ち帰って飲みました。

DSC02208

ビュッフェでお腹いっぱいになった後に部屋でゴロゴロ出来るのが宿泊者の特権ですよね。
ちなみに朝、7時に起きてビュッフェ会場に向かったのですがほぼ満席で帰る頃には行列も出来てました。
人気の朝食ビュッフェなので早めに行くことをおすすめします。
 

関連ランキング:バイキング | 品川駅北品川駅高輪台駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー