食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

0de5cd87
 


品川プリンスホテルに宿泊した際にT・ジョイPRINCE品川のレイトショーを観に行きました。

CYMERA_20190217_172944

通常1800円がレイトショーだと1300円になるのでお得感があります。



映画は好きなアニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』が観たかったのですが旦那は「七つの会議がいいー!」と言うので七つの会議を見ることにしました。

DSC02188_1

売店『カフェ ド シネマ』ではポップコーンやらジュースが売られています。
側にはイートイン出来るちょっとした休憩スペースもあります。

DSC02189_1

ポップコーンの甘い香りに誘われて売店の列に並びます。
ハーフ&ハーフのポップコーン、ペプシコーラとコードギアスコラボのドリンクを注文。
コードギアスコラボのドリンクを頼んだのはせめての反逆です。

DSC02192_1

ゼロのシールがついてきました。

DSC02190_1

ポップコーンはキャラメルと塩です。
映画を観ながら食べましたが、キャラメルの方が美味しくてあっという間に無くなってしまいました。

DSC02191_1

七つの会議は面白かったですよ。
七つの会議のページはこちら



半年くらい前に『七つの大罪』の映画鑑賞券が当たったのでその時にもこちらの『カフェ ド シネマ』に立ち寄りました。

0de5cd87

その時は七つの大罪コラボのホークちゃくのクリアファイルが付いてくるセットを購入しました。

c7bde69a

その時は早朝で他のお客さんは誰もいなくて私達夫婦だけで映画を鑑賞出来てびっくりしました。
七つの会議のレイトショーを観た日はプリンスホテルに泊まっていたのでそのまま部屋に戻ってのんびり出来ました。
終電を気にしなくていいのはいいなぁと思いました。
またいつか泊まりに行ってみたいですね。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 品川駅高輪台駅北品川駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー