食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03211_1
 


先日、旅行で福島の方に行った際に酪王カフェオレを初めて知ったのですが、あまりの美味しさにその日から酪王カフェオレの虜になりました。
酪王カフェオレとの出会いのブログ記事はこちら
東京に戻ってからも酪王カフェオレが飲みたかった私は秋葉原のミルクスタンドに酪王カフェオレが売られているとの情報を入手した私はさっそくミルクスタンドへ!

CYMERA_20190322_170757

ミルクスタンドの場所はJR秋葉原駅総武線新宿方面5番線ホームにあります。
実は前から気になっていた店ではあるのですが、その玄人向けの雰囲気に中々近寄れなかった私。
今回は勇気を出して訪問。
牛乳の種類が豊富ですがお目当ては酪王カフェオレ!
ホットとアイスどっちがいいと聞かれたのでホットを頼んでみました。

DSC03208_1

蓋が外された状態で渡されました。
立ち飲みスペースでさっそく飲んでみることにしました。

CYMERA_20190322_170842

ほどよい温かさの酪王カフェオレはとっても優しい味わいで美味しいです。
冷たい酪王カフェオレも美味しいですが温かいのもいいですね。
ちなみにすぐ側の自動販売機でも酪王カフェオレが販売されています。

DSC03210

訪問時は酪王カフェオレ、酪王やさしいカフェオレ、酪王ハイカフェオレや酪王いちごオレ、酪王牛乳などもありました。
せっかくなので酪王ハイカフェオレを購入。

DSC03211_1

ハイカフェオレはミルクが少なめでコーヒーが多めのちょっぴりビターな味わい。
個人的にはハイカフェオレよりも普通のカフェオレの方が好みでした。
酪王カフェオレの虜になった私。
酪王乳業ホームページ
今後もアイドルの追っかけならぬ、酪王カフェオレの追っかけとして酪王カフェオレの出現する場所に出没しようと思います♪

関連ランキング:その他 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー