食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03544 



ビュッフェの後、喫茶店で休憩していると友人が「そういえば、こないだ原宿でスムージー飲んだよ!」と言ってきたので「どこどこ!?」と聞いている内に行きたくなってそのまま行っちゃいました。

DSC03536

それが此方のお店『BROOK’S ME-BYO café(ブルックス ミビョウカフェ)』です。

DSC03542

健康的なライフスタイルを提案して未病改善を目指しているお店みたいです。

DSC03540

DSC03539

メニューは野菜やフルーツがたっぷりでどれも健康に良さそうです。

DSC03537

DSC03538

パワーチャジ ジンジャー&マンゴースムージーをレジで注文してみました。
料金を先払いしてスムージーを受けとります。
1階がほぼ満席だったので地下へ移動。
友人いわく平日に来たときは全然人がいなかったそうですが、訪問時は土日だったので人でいっぱい!

DSC03546

地下にはキッズスペースもあってお子様連れにも配慮されていますね。

DSC03543

スムージーは想像していたよりたっぷり入っています。
スムージーにはマンゴー、しょうが、バジル、ゴジベリー、キウイ、バナナ、レモンが使われています。

DSC03545

バジルがちょっと引っ掛かりましたが飲んでみるとバジル感は無くてマンゴーやバナナのとろりとした甘さが美味しくて飲みやすいです。
こんな健康に良くて美味しいスムージーのお店が近所にあったら毎日でも通いたくなっちゃいますね。

DSC03541

健康とは程遠い私ですがまた見かけたら立ち寄りたいです。
   

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー