食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image 

三越銀座店2階にある人気のお店。 

image
 
オープン当初に1度行ったことがあり今回、久しぶりに訪問してきました。
テイクアウトのケーキなども売られています。
カフェスペースは結構広いです。
混んでるかしら?と不安でしたが待ち時間もなくすぐに案内されたした。
店内はどれを見ても可愛らしく女子会やデートにぴったりな雰囲気。
メニューはカフェメニューと食事メニューと2つ渡されました。

image
 
image
 
image

image
 
image

image
 
image
 
image
 
image

image
 
image

クープ・イスパハンのイラストが可愛かったのでこちらを注文。

image
 
フランボワーズのソース
生クリーム
ライチ
フランボワーズ
フランボワーズのアイス
バラのアイス
が入っています。

image

image
 
バラのアイスは一口食べるごと上品なバラの香りが鼻を突き抜けます。

image
 
フランボワーズのアイスは酸っぱくてさっぱりします。

image

image
 
全部がバランスよく計算されて作られた美味しいスイーツですね。  

image
 
気づくと息がバラの香りに!

image
 
カロリーもあまり高く無さそうなのでダイエット中でも罪悪感が無いですね。
余裕を持つ生活。
こういったお洒落な空間でゆったり過ごすことも人生を彩らせる上で必要なのかもしれないですね。
そう思いながらも貧乏暇無しなので速攻でお洒落なアイスを食べて店を後にする私なのでした。

image

会計にレジに行くと少しの待ち時間ですが会計待ちの椅子があるようで座って待たせていただけました。
テーブル会計している方もいたので通常はテーブル会計なのかしら?
レシートは可愛いカードに挟んで渡してくれて最後まで丁寧な接客をしていただけました♪
また近いうちに行ってみたいですね(*^^*)


関連ランキング:マカロン | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー