食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03818
 


ラグナシアへ夫婦で遊びに行った時、『ふわふわクレープ ラグナシア売店』に立ち寄りました。

DSC03815

奇跡のクリーム『エスプーマホイップ』を使用していてクレープの常識を変えるクレープらしい!

DSC03816

これは気になる!
メニューは種類豊富なクレープ、パフェまである。

DSC03817

クレープに拘りのある旦那がここで選んだのはシンプルな生クリームのクレープ。
出てきたクレープはふわふわのエスプーマホイップたっぷりでボリューム満点。

DSC03818

さっそく食べてみるとエスプーマホイップの優しい口どけに衝撃を受けます。
しっとりもちもちとしたクレープ生地とエスプーマホイップがよく合いますね。

DSC03819

遊園地の売店でこれだけのクオリティーのクレープが食べれるなんていい時代になったものです。
他にも何店舗かお店があるみたいなので見かけたらまた、エスプーマホイップの口溶けを体感しに立ち寄りたいです。

関連ランキング:クレープ | 三河大塚駅三河三谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー