食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03906
 


DSC03903

はたらく細胞パークinラグーナテンボスでラグナシアスペシャルコラボメニューが食べれるということでラグナシア内のレストラン『ブルーラグーン』に行って来ました!

DSC03889

店内に入ると『はたらく細胞』のキャラクター『白血球』の台詞「ばいばい菌だ」が書かれたパネルの下に除菌アルコールが置かれている。
このパネルと除菌アルコールは『ラグーナの森』にも置かれていました。
ラグーナの森のブログ記事はこちら

DSC03890

店内は広々としていています。

DSC03892

ランチメニューはサラダバーとドリンクバーがついているのでかなりお得!

DSC03894

旦那はデミグラスソースステーキを注文。

DSC03895

私はせっかくなのではたらく細胞スペシャルコラボメニューのキラーT細胞のブラックカレードリアを注文しました。
ちなみにスペシャルコラボメニューはサラダバーとドリンクバーがついてきません!

DSC03891

DSC03893

DSC03896

旦那はビュッフェ台からサラダやスープ、シュークリーム、ソフトドリンクを取って来て楽しそうに食べています。

DSC03898

DSC03897

く、く、悔しい!

DSC03899

私は涙目で水を飲みながらドリアが出てくるのを待ちます。

DSC03900

キラーT細胞がハンバーグにぶっ刺さったブラックカレードリア。

DSC03904

キラーT細胞の帽子とお揃いの『KILLチーズ』チーズが可愛いです。 

DSC03906

ブラックカレーはイカスミが入っています。
熱々で美味しいですね。

DSC03905

旦那のデミグラスソースステーキも美味しそうでした。

DSC03907

DSC03908

またラグナシアに行ったら食べに行きたいですね♪
はたらく細胞パークinラグーナテンボスのラリーイベントのブログ記事はこちらです。

関連ランキング:ステーキ | 三河大塚駅三河三谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー