食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04398_1
 


伊東にある『大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部』に向かう途中のバスで横浜で1時間の休憩になりました。

DSC04382_1

旦那はバスに乗り込む前にコンビニでサンドイッチと飲み物を買って食べていましたがバスの休憩時間に食べ歩きチャンスがある!と予想していた私は食べずにいました。
横浜についたのでバスの停車位置の向かいにある横浜ベイシェラトンホテルでパンを買いに行きました。

DSC04386_1

ペストリーショップドーレはホテルの地下にありました。

DSC04389_1

色んな種類のパンが店内にありました。

DSC04388_1

お願いして店内の写真も撮らせてもらいました。

DSC04387_1

パンだけでなくケーキも美味しそうです。

DSC04391_1

特に気になったのがオープンから15時までのサンドイッチ。

DSC04390_1

アメリカンクラブサンドを購入することにしました。
すると店員さんから思わぬ一言が!
「コーヒーの無料サービスがあります」
何ぃいいい!!! 
せっかくなので無料のコーヒーもつけてもらいました。

DSC04392_1

ホテルを出て近くのベンチでサンドイッチを食べることにしました。

DSC04393_1

紙袋の中は倒れないようにコーヒーが入れてあります。

DSC04394_1

サンドイッチとコーヒーのセットが570円はお得ですね。
旦那が「いいなぁ」と羨ましがっています。

DSC04395_1

仕方ないので旦那にもサンドイッチを渡すと喜んでいました。
旦那の買ったコンビニのサンドイッチと飲み物の金額も500円くらいでした。
ほとんど同じ金額でホテルのペストリーショップのクオリティーの高い美味しいサンドイッチが食べれるのです。

DSC04397_1

旦那は「何て賢い500円の使い方なんだぁ!!」とガクガク震えていました。

DSC04398_1

ベーコンの塩気とシャキシャキのレタス、卵にチキンまで入ったボリュームのあるクラブサンドは食べごたえもあって大満足でした。

DSC04396_1

ケーキも気になったので今度はケーキを買いに立ち寄りたいですね♪

関連ランキング:パン | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー