食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

CYMERA_20190509_183624
 


伊東マリンタウンから宿泊する旅館に向かう途中に伊東オレンジビーチを散策しました。
伊東マリンタウンのブログ記事はこちら

DSC04560

とは言っても4月なので当然、海開きはしてませんでした。

DSC04562

夏には海水浴客で賑わうビーチ。
実は過去に2回ほど来た事があります。

DSC04567

1回目は元彼と海水浴に2回目は元彼の家を追い出され失恋した時に友人と来ました。

CYMERA_20190509_182304

失恋で悲しみにくれた私が元彼の思い出の品(笑)を潮風に靡かせている写真があったので載せます。

CYMERA_20190509_182150

悲しみのあまりこの後25キロのダイエットに成功しました。
が、ブログを書いてグルメ巡りしている内にリバウンドしました。
まさにこのブログは私のリバウンド白書でもある訳です。

DSC04565

話は脱線しましたがオレンジビーチの回りにはデコポンやポンカンなどの木が植えられていました。

DSC04566
 
もしかしてオレンジビーチのオレンジってそういう意味!?
3回目の訪問でようやくオレンジビーチの真相に一歩近づけたような気がしました。
今度は海水浴に行きたいですね。

【伊東オレンジビーチ】
〒414-0002
静岡県伊東市湯川2丁目4 ・松原


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー