食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05951



ランチが評判の赤羽にある『cafe粉寝』に行って来ました。

DSC05933

外観からしてお洒落な雰囲気。

DSC05932

写真撮影は他のお客様が写らなければOKだそうです。

DSC05939

ただ、メニューは撮影禁止だそうです。

DSC05941

訪問時はランチタイムを少し過ぎていましたが、ランチもまだ残っているようでした。
 荒川の土手や赤羽を歩き回っていたのでランチを食べる程食欲が無かったのでショーケースの中からスイーツを選ぶ事にしました。

DSC05934

その日はキャラメルバナナのベイクドチーズケーキ、杏仁豆腐とパイナップルソース、苺&ローズ&ココナッツのレアチーズ、ラベンダー&ベリー&レモンのレアチーズの4種類のスイーツがありました。
結局、杏仁豆腐とパイナップルソース、苺&ローズ&ココナッツのレアチーズ、ラベンダー&ベリー&レモンの3種類のスイーツとバナナシェイクを注文。

DSC05954

バナナシェイクは氷の代わりにアイスクリームが入っています。

DSC05955

バナナシェイクは自然な甘さで美味しいですね。

DSC05949

出てきたスイーツはどれもインスタ映え抜群。

DSC05952

杏仁豆腐とパイナップルソースはさっぱりとした杏仁豆腐とパイナップルの甘さが合いますね。

DSC05953

苺&ローズ&ココナッツのレアチーズは口の中いっぱいにバラの香りが広がります。

DSC05951

ラベンダー&ベリー&レモンのレアチーズはラベンダーの香りが楽しめます。

DSC05950

どちらのレアチーズも濃厚なのにさっぱりしています。
しつこくないので暑くて食欲が無くなるこの季節にぴったりの夏スイーツです。
次は人気のランチを食べに立ち寄ってみたいですね♪
   

関連ランキング:カフェ | 赤羽駅赤羽岩淵駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー