食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08658
 


川越菓子屋横丁にある『サンドイッチパーラー楽楽』に行って来ました。

CYMERA_20190728_131248

2階と3階にイートインスペースがあるそうです。

DSC08647

写真撮影快く許可して下さりました。

DSC08648

美味しそうなサンドイッチにテンションが上がります。

DSC08649

今回のお目当てはインスタで見て気になっていたフルーツサンドです。

DSC08650

桃とキウイの夏サンドとぶどうの贅沢フルーツサンド、そしてドリンクに柚子のレモネードを注文。

DSC08651

料金を支払い、料理を受け取って3階のイートインスペースに行きます。

DSC08652

3階はペット可の屋上テラスになっていて芝生風のマットが敷いてあります。
これはピクニック気分ですね。
以前、横浜で行った結婚式場のPICNICを思い出します。



屋上からは菓子屋横丁の景色を見渡せます。

CYMERA_20190728_131407

どちらのフルーツサンドも断面がお洒落でインスタ映え抜群。

DSC08655

私達、インスタ萎えなルックスの夫婦がインスタ映えインスタ映え言うのもどうかと思いますが、自分にないものを求めるのは当然の摂理!
さっそく映え過ぎるフルーツサンドを食べてみます。

DSC08661

どちらのパンも柔らかく、しっとりしていて美味しいです。

DSC08662

フルーツもこの暑い時期にぴったりなさっぱりしたものばかりでペロリと食べれました。
柚子レモネードの爽やかな酸味もたまりません。

DSC08660

映えを意識しているだけじゃなく、味にもこだわりが感じられます。
サンドイッチパーラー楽楽の向かいには川越ベーカリー楽楽があります。

DSC08667

どうやら同じ経営のお店みたいですね。
ベーカリーの方は食べログ評価3.65(訪問時)の高評価でとても気になります。



今回は朝食バイキング、ランチ、サンドイッチと立て続けに食べた後だったのでお腹いっぱいで行けませんでしたが、今度は胃に余裕を持って食べに行きたいですね。

関連ランキング:サンドイッチ | 本川越駅川越市駅川越駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー